俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

防水ナビをカブでテストしました

セローに取り付けようと思っていた防水ナビですが、シガーソケット

まだ入手していないのでスーパーカブに接続してテストしました。

まずは、シガープラグの配線を割り込み型のコネクターで接続します。

イメージ 1

プライヤーでカチッと挟むだけの簡単なコネクターです。

イメージ 2

カブにはサンヨーのゴリラ用にシガーソケットをつけてあるので

取り付けは簡単でハンドルに固定して電源プラグを差し込むだけです。

イメージ 3

バイク用の防水ナビなので少しぐらいの雨なら大丈夫でしょうが

なんと言っても中国製なので過信は禁物だと思います。

心配なのは地図を拡大しても細い道路が表示なりません。

安いナビなので、こんなもん!なのかも・・・。