俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

セローのバッテリーからプラス線を出しました

私の古いセローなんですが車からブースターケーブルを接続してエンジンを

かける時が多々ありますのでバッテリーからプラス配線を延長しました。

イメージ 1

バッテリーのプラス側には余裕が無いのでスターターリレー側から

太い赤ケーブルを足して外に出しておけば良いと思います。

イメージ 2

サイドカバーを付けたら脇からプラス線を出しますがヒューズ無しの

延長線なのでショートさせては大変です。

イメージ 3

端子部分に透明のビニールを巻いてからカバーにテープを貼って

プラス線を固定しましたが少し見栄えが悪いです。

でも、充電にも使えて便利になるので我慢したいと思います。