俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

第2日目 セイコーマートが便利です

昨日のキャンプ場のある上ノ国町は残念ながらwifiの電波が圏外なので

スマホテザリング機能を使って写真を1枚アップしましたが限界でした。

通信速度が遅くて使えません。

見せたかったテントと近くの温泉の写真を上げます。

イメージ 1
       テント泊は私一人。風車の音で寝付けませんでした。

イメージ 2
        テント設営後に温泉へ。200円で泉質も良い感じでした。

そして今日の天気予報は雨です。

4時前から起きて雨の降る前にテントなどを片付けて早々に出発です。

北海道で一番店舗数の多いコンビニはセイコーマートだそうで

途中のセイコーマートでメンバーカードを作りました。

イメージ 3
        ほとんどの食事をセイコーマートで済ます予定です。

天気予報は当たり6時頃から雨になったので景色などを楽しまず

ひたすら走ることにして行ける所まで行っちゃうぞ!って感じです。

途中の積丹半島で数分だけ晴れたので写真を撮りました。

イメージ 4

そして今晩の宿泊は余市のホテルに素泊まりです。

余市はポケットwifiがOKなので今日のブログが送れます。

明日からのコースは日本海側を北上しますがポケットwifi

エリア外が多いので2~3日更新が出来ないかも?