俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ジムニーのヒーター照明の球切れ交換です

ジムニーのヒーター周りですが1月から球切れで暗いままでした。

やりにくそうですが今日は思い切って球交換にチャレンジです。

イメージ 1

ダイヤル裏側の歯車を合わせるため上側のオーディオも外しました。

イメージ 2

小さな電球が2個あるだけの簡単な照明でしたが取れにくかったです。

球切れは右側ですが交換する次回の手間を考えて左側も交換しました。

イメージ 3

ホームセンターに球を買いに行ったりして合計3時間以上もかかりましたが

温度調整のダイヤル位置が分かるようになって良かったです。