俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

トヨタのポルテに乗っていますが

我が家の普通車はトヨタのポルテで主に家内が乗っています。
 
口の悪い人はポルテを「トヨタの糞車!」と呼んでいるようですが
 
乗っていて少し分かるような気もします。
 
イメージ 1
 
左ドアが1枚なので後部座席の乗り降りが不便だとか
 
運転席から右前の視界が悪いので歩行者に気づかないなど・・・。
 
でも夫婦2人で乗るには困ることはありません。
 
私たち夫婦には合っていると思います。
 
室内の天井が高いので後部座席の部分を板などで平らにすれば
 
大人2人が寝ることも可能ではないか?と考えています。
 
車中泊が出来れば泊りの旅行もしたいです。