俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

赤ポルテと「さよなら」です

急な展開ですが、車検を取ったばかりの赤ポルテと「さよなら」して、

新しく「ライトエースバン」に乗ることになりました。

急な展開と言っても、車屋から「車を買い替えませんか?」と勧められ、

断れずに、予定より2年早くライトエースバンになった訳です。

イメージ 1

元々、赤ポルテを2年乗ったら、車中泊がしやすい荷台が平らな車に

買い替えようと、前から「ライトエースバン」に決めていました。

私たち夫婦も60代半ばなので、何をするにも早い方が良いかと・・・。

これからの目標である「いつかは車中泊で日本一周」を実現するために、

今回、車屋から声が掛かったのも何かの縁かなあ?と思ってます。