俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

スーパーカブ110プロ納車です

イメージ 1 高いユンケルが効いたのか風邪の

具合は格段に良くなりました。

今日は風邪で寝込んでいる

場合では無いのです。

なんとスーパーカブ110プロが

納車になるのが今日なのです。

予定の時間にバイク屋さんの

軽トラが来てスーパーカブ110プロを降ろして行きました。

さすがに新車なのでスピードメーターの距離を確認したら1.6kmでした。

今年初めてのバイク走行がカブの試運転で2kmほど走りました。

靴に例えるとサンダルのような感じで気軽に乗れました。

これから宜しく頼みますよ~!