俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

今日も白鳥が飛んでいます

寒の戻りで、今日も寒い日でしたが、天気は晴れで気持ちが良いです。

黒柴の散歩で、少なくても1日に3回は見る海も、穏やかでした。

上空の青い空を見上げると、白鳥の編隊が何組か飛んでいます。

写真では分かりにくいですが、V字型に近い形の2組です。

しばらく見ていたら、その後からも飛んで来ました。

パソコンの写真編集ソフトで拡大すると、こんな感じです。

少し画像はボケていますが、しっかり白鳥の形は分かると思います。

私の経験では、白鳥がシベリアに帰ると、春は本格的に来ます。

来週から気温が高くなる予想なので、当たってほしいなあ。