俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

充電ケーブルを追加購入です

マキタのバッテリーを使って「バイクのバッテリーを充電する」ことに

挑戦していますが、思うように作業は進まないのが現実です。

作業に使う「半田ごて」も行方不明で、まだ見つかりません。

まあ、その内に見つかると思っていますが、その前に足りない部品を

揃えたいと、バッテリーに接続する「充電ケーブル」を買いました。

あとは、安定化電源の基板を入れる「アルミケース」も必要だし、

マキタのバッテリーから配線を出すための「アダプター」も要ります。

本格的な冬の前に、何とか形にして充電の実験をしたいと思います。

頑張ってはいますが、段々と寒くなりそうです。