俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

AZの燃料添加剤です

潤滑剤などで良い製品を出している「AZ」という会社があります。

そこの燃料添加剤「FCR-062」を初めて買ってみました。

4L缶を買ったので、ものすごく経済的で、気兼ねなく使えます。

去年、ワコーズのフューエルワンを使いましたが、価格が高いです。

そのフューエルワンを使った時は、アクシスZが始動困難でした。

インジェクターの詰まりがあるかも?とガソリンに1%を混ぜて、

200kmほど走っている間に、始動困難は直っていました。

今回の「FCR-062」は、本当にコスパが良く、なんと言っても、

使う量から値段を計算するとフューエルワンの20分の1です。

車にもバイクにも、普段の予防整備として使いたいと思います。