俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

美瑛から北広島へ

昨日は「行き当たりばったり」で結構な距離を走りましたが、今日もです。

まずは、朝一番で24時間のコイン洗車で、ライトエースの洗車をしました。

走行中に虫が当たってボディ前部やガラスが、とんでもない汚れでした。

セイコーマートで買った朝ご飯を食べてから、駐車場で話しかけられた人の勧めで、

美瑛の「四季彩の丘」(しきさいのおか)という所へ行きましたが、きれいです!

とても広いので、ひざの弱い私には厳しくて、とても歩けません。

そこで、レンタルのカートを借りて、楽に移動が出来て良かったです。

ただ、時々、エンジンが止まるので、運転には少しコツが必要でした。

次はスポーツ好きの妻の希望で日本ハムの球場へ行きました。(北広島市

初めて見る「エスコンフィールド」は、とても広くて歩きは辛かった!

大谷翔平ダルビッシュの大きな絵がある所は写真スポットです。

たくさんの人が、それぞれのポーズで写真を撮っていました。

今日は恵庭の道の駅に泊まって、明日は支笏湖などかなあ?