俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

宗谷岬のキーホルダーが壊れました

今日の天気は今年一番の寒さで「冬が近い!」と感じましたが、そんな中、

ポケットから家のカギを出そうとしたら、キーホルダーだけ出て来ました。

キーホルダーの留め具(皮の部分)が壊れて、カギが外れていたのです。

幸いにも、カギはポケットの中に残っていたので紛失の被害はありません。

このキーホルダーは、7年前にカブで行った宗谷岬売店で買いました。

初めてのロングツーリングで買った思い出のキーホルダーなので残念です。

留め具の皮部分が薄かったので、耐久性に乏しかったのでしょう。

宗谷岬だと分かる部分を、なんとか工夫をして再利用したいと思います。