俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

軽トラの幌に防水テープを貼ります

ハイゼットトラックの幌に小さな穴が開いて、雨漏りします。

そこで、幌に防水テープを貼って、漏れを防ぎたいと思います。

たまたま、防水テープが幌と同じ灰色なので、分かりにくいですが、

アップにすると見えるかな?(この部分は4か所です)

あと、幌が風でバタついて支柱に当たり、そこの幌が薄くなっています。

その部分には、上から下まで、支柱に沿ってテープを貼りました。

やはり、安い幌なので、正直言って、耐久性には乏しいと感じます。

時間の経過と共に、幌が痛んで、ダメになるのは確実ですねえ。

それにしても、今日の青森市は暑くて気温が34.8度とは、びっくり!