俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ブレーキが心配ですが

今日の出発は、初めて、雨無しの走行になりました。

ただ、心配なのは、Yさんのバイクで、3日前にわかったことがありまして、

ブレーキの効きが、今一つ不良っぽく、細かな操作が出来ないのです。

ブレーキレバーの動きが悪くて、効きが均一では無いのです。

「最近、ブレーキが変だな」と感じていたそうです。

まあ、残り少ない距離なので、気をつけて走るしかありません。

途中で洞爺湖が見えたのが、今回の救いでしょうか。

昼食は長万部名物の「かにめし」を食べましたが美味しかったです。

食べた後は、真っ直ぐ函館のホテルへ向かいました。

明日は昼のフェリーで帰るだけなので、気を抜かずに行きます。