俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

スクリーンテントを買いました

お盆に次男家族が帰省した時は、キャンプをやろうと考え中です。

孫も幼稚園の年長なので、キャンプは良い経験になると思っています。

そこで、キャンプ道具を揃えようと、少しずつ準備をしていて、まずは、

スクリーンテントを買いました。(日本のメーカーですが製造は中国)

夏のキャンプは虫が多いので、まずは、スクリーンテントを買った訳で、

一度、近場のキャンプ場で「使い勝手」を試したいと思っています。

スクリーンテントの次は、4~5人用のテントを買うつもりです。

組み立てが簡単な「ワンタッチ式」にしようかな?と迷っています。