俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

今年最後のキャンプです

急に決まったのですが、近場のキャンプ場でMさんとテント泊をします。

前々からMさんとは「その内、キャンプに行こう」と話をしていましたが、

今日、明日の天気を逃すと、寒くなりそうなので、今日に決定した訳です。

Mさんはクロスカブ、私たち夫婦は、ライトエースで黒柴も参加しました。

f:id:himacub:20211003155300j:plain

場所は、五所川原市金木にある芦野公園オートキャンプ場です。

シンプルなキャンプ場ですが、車もバイクも近くに停められるし、

なんと言っても「無料」なので、私は最高のキャンプ場だと思います。

こういうキャンプ場が無くならないことを願っています。