俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

雨漏りは直っていません

イナバ物置の屋根が雨漏りするので、コーキングを塗って直るかなあ?と

様子を見ていましたが、残念ながら昨日の雨で漏れているのが判明です。

f:id:himacub:20211002133220j:plain

部材を留めているボルト付近から漏れているようで、写真を拡大すると

水滴が、したたり落ちそうになっているのが分かります。

f:id:himacub:20211002133234j:plain

もうすぐ来る冬に備えて、もう一度、コーキング作業をしたいと思います。

どこから漏れているのか?分からないけど横風が強い時に漏れるようで、

今度は、もっと広範囲にコーキングを塗らないとダメみたいです。