俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ヒトラーの最期と同じ運命か?

ロシアのプーチン大統領と同じような独裁者が、80年ほど前にいました。

ドイツの国家元首ヒトラー」で、全世界を第二次世界大戦へと向かわせ、

ユダヤ人などに対する大虐殺を引き起こしたとされている人物です。

第二次世界大戦の敗戦が近くなった1945年4月、自ら命を絶ちました。

f:id:himacub:20220318110946j:plain

世界を見ても、独裁者が幸福な人生を歩んだ話は聞いたことが無い。

にっちもさっちも行かなくなれば、すべての事を「他人のせい」にして、

「自分は正しい!」と言い残して自決するしか、選択肢は無くなるだろう。

さて、プーチン大統領には、どんな結末が待っているのか?