俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

Tさんとは「ユニセラ」も同じでした

Tさんと「肉は炭火が美味しい」などと話をしていた時のことです。

「ユニフレームのユニセラが良かったなあ」と、商品名が出て来ました。

ユニセラ?って、なんか記憶にあるなあ・・・と思っていたら、

なんと!私も持っていた製品で、車庫の中を探したら見つかりました。

f:id:himacub:20211008212738j:plain

はっきりした記憶はありませんが、買ったのは20年ぐらい前かな?

私のは「ユニセラ ミニ」という標準より一回り小型の物です。

f:id:himacub:20211008212802j:plain

 この製品は周りがセラミックになっていて炭火の保温性が高く、

少ない炭の量でも、肉を美味しく焼けるように工夫されています。

今度、この「ユニセラ ミニ」で焼肉をやってみたいと思います。