俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

本気で断捨離をやらないと

4月1日の「エイプリルフール」ですが、まじまな話です。

今日、この日から「断捨離」を本格的に始めたいと心に決めました。

何年も前から、ちょっとずつ断捨離をやっていたのですが、

片付ける物が多過ぎて、目に見える進み具合が分かりません!

f:id:himacub:20210324105229j:plain

年齢だけは立派な老人なので、残りの健康寿命を有意義に過ごさないと、

何もしないまま気がついたら、人生が終わってしまいそうで怖いです。

断捨離も遊びも一生懸命やってこそ、終活だと思っているので、

夫婦2人で「お金は無くても楽しく暮らす」ことを実践したいです。