俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

真剣に「断捨離」を考える

新年になると「今年こそ車庫の整理をしたい!」と思うのですが、

今年は本当に世間で言うところの「断捨離」を実行したいと思います。

小さな物から、大きな物まで「不要な物」があふれています。

このスズキRA125も不動車になって1年ちょっとが過ぎました。

f:id:himacub:20200102091625j:plain

今年の秋までに動くように出来なければ廃車にしようと思います。

不要に見えても、私から見れば「可能性を秘めた物」なのですが、

残りの人生を考えると、今年から断捨離を始めないと間に合わないです。