俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

エンジンスターター探しです

友人から「エンジンスターターを取り付けたい」とのことで探しました。

マツダのキャロルに乗っているのですが、盗難防止装置がついているので、

本体の他に、専用のアダプターが無いと動作しないとのことです。

ネットで検索しても品切れでしたが、幸運にも1社だけ在庫がありました。

f:id:himacub:20210214173358j:plain

カーメイトという車用品メーカーのスターターですが、本体の他に、

接続ケーブル、盗難防止装置用の専用アダプターの3点が揃いました。

友人の休みに合わせて、取り付け作業を手伝いたいと思います。