俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

トリシティにロング風防です

トリシティには最初から風防がありますが、小さいので風除けにならず、

もう少し大きいのに取り替えようと思っていました。

f:id:himacub:20200704064617j:plain

ネットで探していたら、使えそうなのが見つかったので、クリック一発!

社外品の安物ですが、私にとっては性能より値段が大事な要素です。

f:id:himacub:20200704064643j:plain

取り付けると、こんな感じで、風は風防からヘルメットへ流れて、

体に当たる風は少なくなるような気がします。

f:id:himacub:20200704065143j:plain

少し近所を走りましたが、まあまあ良い感じです。

今度、半日程度の走行で風防の効果を確かめたいと思います。