俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ハンドルガードはカブに合うか?

スーパーカブに合うハンドルガードを探していましたが、

私が理想と思うハンドルガードは、なかなか無かったです。

そこで、得意の安物ですが、汎用(はんよう)タイプのを探しました。

イメージ 1

汎用とは「色んな物に合う」みたいな意味で、自分の責任で、

自分のバイクに合わせて使って下さいね!という品物です。

カブに取り付けるには、ウィンカーの出っ張りが問題だと思います。

イメージ 2

ハンドルガードに、大きめの穴を開けてウィンカーランプを出す必要が

ありますが、穴開け用に工具が足りないので、買わないとダメかなあ?