俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

百均で返金になりました

百均のダ〇ソーで iPhone充電用の50cmケーブルを買いましたが、

私の iPhoneには残念ながら使えませんでした。

説明書では適合機種なのですが、合わなかった訳です。

レシートも捨てて無いのですが、ダメ元でダ〇ソーに行ったら、

私の iPhoneで不具合を確認後、返金になりました。

イメージ 1

店長さんも iPhoneを使っていて、私が返品したケーブルで試したら、

充電OKだったので機種によって「合う、合わない」があるみたい。

いずれにしても、百均の物は「当たり外れ」があるので、

確実な物を必要とする場合は、百均を避けた方が良いと思います。