俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

大人の修学旅行から帰りました

大人の修学旅行の昨晩は、気仙沼のホテルに泊りました。

朝起きたら、曇りの天気でしたが、部屋の窓から港が見えて最高です。

3.11の時は、ものすごい景色になったと想像すると怖いですが・・・。

イメージ 1

昼は、また、ラーメンにしようとなり「釜石ラーメン」に決まりました。

少し硬めの極細麺に琥珀色のスープが特色のようです。

正直言って私は極細麺が苦手なのですが、美味しかったです。

イメージ 2

他のメンバーは「最高!大盛りでも良かった」などと好評でした。

午後から天気が悪くなったので、真っ直ぐ青森まで帰ることに。

中高年6人で「大人の修学旅行」という感じの1泊2日でしたが、

普段とは違う時間が過ごせて楽しかったです。

次回は、どこかなあ?