俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

数年振りに新しい冬対応の靴です

私の足は「幅広甲高」なので、若い頃から靴選びには苦労してました。

デザインよりも「私に履ける靴」を優先して買っていたのですが、

最近は合う物が無いので、冬でも夏靴を履いていました。(めちゃ滑ります)

たまたま、私の足でも履けそうなのがあったので、迷わず買って、

ここ一週間ほど履いていますが、珍しく良い感じです。

イメージ 1

靴底が「ギザギザ」になっているので雪道でも安心して歩けます。

さすがに凍った道は滑ります。(どんな靴でも同じですが)

今までの夏靴に比べると底の厚みがあるので、マニュアル車ジムニー

運転する時は、クラッチを踏んだ感覚が少し違って、おやっ?って感じです。

まあ、だいぶ慣れて来ましたが・・・。