俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ソケットレンチの延長3本セットです

ソケットレンチを使う時、場所によって延長ロッドが便利です。

「長い・中間・短い」の3本セットを使っていましたが、

中間のものが行方不明なので新しい3本セットを買いました。

イメージ 1

この3本セットは「優れもの」で差し込み部分に工夫があります。

イメージ 2

浅く差し込むと「首振り」になり、狭い所で活躍します。

イメージ 3

深く差し込むと首振りが無くなり固定された普通の仕様になります。

イメージ 4

単品で1本買う値段に少しプラスするだけで3本セットが買えるので、

あまり期待はしていませんでしたが、嬉しい誤算でした。

あとは、強度などに問題が無ければ最高だと思います。