俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

TW200のグリスニップルはあるかな?

親戚から預かっているTW200の残作業はチェーンとスプロケットの交換と

足回りのグリスアップに必須なニップルの交換です。

ホームセンターにあればヤマハに注文しなくても良いので下調べです。

イメージ 1

スイングアーム根本の左側は良いのですが、右側は中心のグリス戻りの

小さな金属ボールが破損してグリスが飛び出しています。

イメージ 2

ほんの小さな部品ですが足回りの潤滑には欠かせないものです。

測ったら径が6mmでネジのピッチは1.0を確認しました。

イメージ 3

時間のある時にホームセンター行きたいですが、あるかなあ?

なんか、ネジ部分の長さが微妙に短いのが心配です。