俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ハンドルカバーをつけたのでカブの試運転です

スーパーカブに新しいハンドルカバーをつけました。

以前に買ったのは細工をして無理に合わせましたが、今一つだったので

違うタイプのを加工しながら、なんとか合わせた感じです。

イメージ 1

天気が良かったのでハンドルカバーとスパイクタイヤの確認をするため

近くをゆっくり15kmほど走って試運転しました。

雪が解けて8割はアスファルト走行で、残りの2割が雪道という感じです。

イメージ 2

ハンドルカバーの手を入れる口が狭いので腕の動きが制限されますが、

グリップヒーターを時々入れるだけで手は暖かく防寒としては最高です。

スパイクタイヤは平坦な除雪された雪道なら安心感があります。

わだちや深雪でハンドルが取られるのは仕方ないので良しとします。