俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ジムニーのミラーに温度センサーをつけました

ジムニーで北海道の宗谷岬に行くまで外気温がどうなのか気になるので

助手席側のミラーに温度センサーをつけました。

とりあえずは黒色のガムテープで固定しましたが、遠くから見ると

ほとんど分からないので良いことにします。

イメージ 1
                   (矢印部分が温度センサーです)

通販の安物ですが、本体の表示は2つになっていて車内の温度と

外部のセンサーを介して外気温が同時に確認することが可能です。

イメージ 2

温度の精度は分かりませんが、簡単に車外と車内の温度が

表示になるので便利だと思って買いました。

北海道の寒さに耐えられるか心配ですが無事に動作することを期待します。