俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

コーヒーミルの収納ケースが届きましたが

9月にネット注文した中国製コーヒーミルのセット品ですが、2個とも

収納ケースに「カビ」が生えていたので代わりの新品を頼んでいました。

ようやく中国から収納ケースが届いたので見てみると驚きの物です。

イメージ 1

写真の左側は良いのですが、右側のファスナーにはスライダーと呼ばれる

開け閉めする部品が付いていないのです。

イメージ 2

スライダーが無ければ収納ケースを閉めることは出来ません。

どんな検査体制でやっているのは知りませんが中国の実態でしょう。

カビが生えてないので良かったと思ったのに残念です。

ある意味、中国は想像を裏切りませんね!