俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

社外品のグリップヒーターはカブに合うのか?

寒い季節にバイクに乗ると手が冷たいのでグリップヒーターがあれば

良いなあと思っていましたがカブ用の純正品は 14,580円もするのです。

ネットで社外品を探していたら安いのが見つかり、実は去年の秋に

買っておいたのですが取り付ける暇が無いまま冬を越しました。

まずは、本当に私のカブに合うのか初めて箱から出して確認です。

イメージ 1

去年の値段で送料込み 2,450円です。(想像通りの中国製)

ネットで見たら今は送料込みで 3,380円で売っています。

値段が安かったのでダメ元でも良いと思って買いましたが

取り付けるのに重要な説明書も付いていません。

見た感じでは、ほとんどのバイクに合いそうですが・・・。

部品リストも無いので中身が揃っているのかも分からないけど、

なんとか試行錯誤しながら取り付けるしかありません。

気合いを入れて今度の休日に作業です!