俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ビデオカメラの充電器が見つかりました

たまにしか使わないビデオカメラですが充電器が行方不明になっていて

何ヶ月も探していたのですが残念ながら見つかりませんでした。

いつもの場所に置いてあると思い込んでいたのが大間違いで

普段は置かない場所から偶然見つかりました。

イメージ 1

充電器が無い時はカメラにACアダプターを接続して充電していましたが

カメラ本体やACアダプターのケーブルで場所を取るので面倒でした。

充電器があると壁のコンセントに差し込むだけなので簡単です。

それにしても人間の記憶は当てにならない!と実感しました。