俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ポルテにシートカバーを取り付けました

シガーライターの電源でシートを温めるホットシートは良いけれども

家内は「見た目がかっこ悪い」と言うのでカバーを探しました。

イメージ 1

ネット通販は便利なもので希望のベージュ系もあるし、値段も安く

更に届くのも早いので一度利用したら、やめられませんね。

イメージ 2

ポルテの助手席はシートベルトが一体型なのでカバーの左上に

切れ目を入れてベルトを通しましたが作業は少し大変でした。

イメージ 3

イメージ 4

一旦ベルトの根元を外すのですが取り付けボルトがシート左下の

見えない所にあるし狭いので指も入りにくく困りました。

でも、なんとか出来て良かったし見た目も良く予想以上です。