俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

Windows10をダウンロードしました

パソコンを開くと「今なら無料なのでWindows10を入れましょう」という

案内が勝手に表示されることが多くなりました。

ちょっと試しにダウンロードだけしてみようと思いクリックしたら

なんと総容量は3GB近くあります。

イメージ 1

我が家のADSLは遅いので大丈夫か?と見ていたら「1%」から

なかなか進みません。(本当に心配しました)

結局は5時間もかかって終わりました。

プリンターなど周辺機器やドライバーなどがWindows10に合うか

未確認なのでインストールは後日の予定です。