俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ハイエースのキーレスでジムニーがロック?

スーパーで買い物をしてジムニーの助手席に積んでいたら向かいに停めている

ハイエースの運転手も買い物を終えてキーレスのボタンを押しました。

普通にハザードが2回点滅してハイエースはロック解除になりましたが

それと同時に私のジムニーが「カチャッ」とロック状態になりました。

イメージ 1

何が起こったのか理解が出来ないままジムニーのキーボタンを押して

ロックを解除しましたが何も触っていないのに不思議です。

ハイエースの運転手が人の良さそうな感じなら「もう一度キーレスを

押してくれませんか?」と頼もうと思いましたが怖そうな人なので

あきらめました。本当に不思議な現象です。