俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

何やら見慣れない警告画面が出ましたが・・・

バックアップソフトの動作を確認するため自分のパソコンで試していました。

電源を切るのに終了をクリックして少し経つと以下のような画面です。

イメージ 1


英語で「作業は進行中です。お待ち下さい。作業が完了したらパソコンを

自動で終了します。」のようなメッセージです。

こんな時に電源ボタン長押しの強制終了は危険なので仕方なく待ちです。

1時間ぐらいすると無事に終了して再起動もOKでした。

ネットで調べたらバックアップソフトを完了して通常のウィンドウズに

戻る時に出るメッセージとのことで少し安心しました。

私のビスタPCは非力なので終わり処理に時間が掛かったのでしょう。