俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

XPからビスタにアップしようかな?

イメージ 1 私が普段使っているノートPCは

コンパック6720sという機種で

すでに6年目に入ってます。

買った当時はビスタでしたが

訳あってXPに落としました。

なのでビスタに戻すことが

可能ですが迷っています。

XPは来年春でサポート終了ですがビスタなら2017年4月まで有効です。

同じような性能のPCを使っている友人によると「メモリーを増設すると

結構速くなるよ」との助言をもらったので試してみようか?とも思います。

いずれにしてもPCに付属のリカバリーディスクを探さなくてはなりません。