俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

メモリーを増設しましたが・・・

イメージ 1 普段使っているXPのノートPCに

モリーを増設してみました。

今までの2GB → 3GBに増設です。

2.99GB RAM が確認できました。

ネット閲覧が速くなるかと期待して

重いネットのページを開いたら

それ程の改善は見られない。

しかし普通のソフトや写真の表示は枚数が多くても速くなった感じがします。

私のノートPCは最大4GBまで積めるそうですが実装してもウィンドウズ自体が

3.2GBまでしか認識しないそうなので今回は4GBにしませんでした。

3000円の出費であまり効果の出ない結果でしたが何事も経験です!