俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

使い易いノートは?

イメージ 1 私は文房具にも凝っている。

もちろんノートも例外では無く

色んなサイズを使っている。

最近はメモ帳的な大きさは

どれが良いのか試しているが

答は出ていないのが現状だ。

それぞれに良さがある。

大きいサイズは A4 B5 で、小さいサイズは A5 B6 A6 を使っているが

メモ帳的に使うには B6 かな?と思う時が多いのだが A6 も捨て難い。

写真の中央が B6 だが紙の大きさは良いがポケットには入らない。

一見つまらない問題のように思えるが私には大切な問題です。

しばらく悩みますか?