俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

セロー復活なるか?

乗っていないセローだが譲渡の話が完全になくなった。
知人が今乗っているバイクの車検を取ることになったからだ。

このセローは実家の車庫に置いてあるが5年以上エンジンを掛けていない。
ブレーキやキャブレターなどの燃料系統を修理しないと動かないはずだ。

今年は整備して自分で乗ろうと思っていた矢先に後輩との何気ない会話中に
「バイク探しているんですが安くて良いのないですか?」となった。

「俺のセローで良かったら譲ろうか?」と話はとんとん拍子で進んだ。
夕方にヤマハバイク屋に行ってキャブ関連の部品を注文して来た。

20年以上前の初期型セローが無事に復活するでしょうか?
部品が揃ったら後輩と一緒に整備に取り掛かる予定です。

古いバイクに乗ってくれる後輩に感謝です。