俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

サービスパック上がらない

XPで動いている持ち歩き用のノートパソコンがある。
サービスパックは2なので3に上げようとした。

しかし、途中でエラーが出て先に進まず止まってしまう。
先日にリカバリーしたパソコンでは楽に出来たので方法は良いはずだ。

仕方ないので2に戻すのにリカバリーした。
リカバリー後に再度3に挑戦したがダメだった。

人のパソコンなら上手く行くが自分のは上手く行かない。
説明書を見たがヒントになるような項目は無かった。

買った時の状態にしても行かないのは故障なのかな?
サービスパック2でも困らないので良い事にした。

暇のある時に再挑戦しようと思う。