俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

自民党は自覚せよ

山口2区の補選で民主が勝利した。
国民の目から見れば当然だと思う結果だ。

自民党は責任政党の役割を果たして来なかったのを自覚すべきだ。
役人を監督出来ない結果が国交省や年金の不正問題だと思う。

弱者切捨ての政治なので農業など一次産業が衰退する。
会社員やバイトの低額所得者に負担が大きい。

私が社会人になって30数年になるが一度も良い思いをした事が無い。
自民党の政治家は私たち庶民の気持ちを理解していない。

所得が少ないので結婚も出来ないし子供も育てられない。
だから今の若者は大変な時代を生きなければならない。

このままで行くと自民党は応援出来ない政党になるばかりだ。
自覚出来ないのだから誠に残念と言う他ない。

自民党には、もっと責任を感じて欲しい。