俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

まだ2年でキズだらけ

義兄の乗用車を預かった。
バンパーなどにキズが多数あって補修に挑戦することになった。

最近はいろんな補修用品が売っているので手間さえ掛ければ相当なことが可能だ。
キズなどが目立たなければ良いだけなので気持ちも楽だ。

新車で購入して、まだ2年ほどなのに無傷なのは左前だけ。
「危ないと思っても行ってしまう」のが義兄の良い?性格です。

バンパーは「ぶつけるもの」と思っているらしい。
古い車なら仕方ない感じもするが新車でもやってしまうのがすごい。

年を取ると注意力も散漫になるので余計ぶつけるリスクは高くなる。
私も「いい年」になっているので気を付けたい。