俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

私の一番はダイハツ

イメージ 1 今回のモーターショーで私の一番は
ダイハツのマッドマスターCです。

アフリカのパリダカを走る日野の
トラックを軽自動車にした感じ。

車の基本は悪路走行です。
悪路が走れない車はダメです。

このマッドマスターCは最高です。
十数年の間、私の頭の中にあったデザインがそのまま実現した感じです。

この車を見た瞬間、私はダイハツの人に私の脳ミソを見られたかな?と思いましたよ。

でもリヤブレーキのホース位置が悪い。
取付位置を変えないと本当のガレ場を走ったら危険です。

それをクリアしたらホントに買いです。