俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

北海道から無事に帰りました

早いもので、今日が北海道最後の日になりました。

フェリー埠頭に行く前に、函館と言えば「ラッキーピエロ」です。

一番人気の「チャイニーズチキンバーバー」を買いました。

青森行きのフェリーは12時出航なので、ちょうど、お昼ご飯です。

時折、雨が降る天気でしたが、薄っすら函館山は見えています。

フェリーに乗船してから「チャイニーズチキンバーバー」を

食べましたが、ボリューム満点でお腹一杯になりました。

無事、フェリーは青森に着き、2週間振りに自宅へ。

最初は「これが最後の北海道かな?」と思っていましたが、

帰って来たら「また、行きたいなあ」が実感です。