俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

カーナビの傾きを直します

軽トラに取り付けているカーナビはダッシュボードの傾きが大きいので、

少し見えにくく、今回は斜めに切った板を使って直したいと思います。

この木目のままだと目立つので、缶スプレーの塗料で黒く塗りました。

それをカーナビの台とダッシュボードの間に入れてネジ留めです。

見栄えは「それなり」ですが、自分の軽トラなので気にしません。

カーナビ画面の角度的には、ちょうど良いかなと思っています。

中国製の安いカーナビだけど「あるか、無いか」では大違いなので、

安物でも使える物なら「もったいない精神」で使いたいです。