俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

軽トラのフロントガラスに日除けです

暖かくなり日差しが強くなると、想像以上に車内の温度が上がります。

なので、直射日光から守るため「日除けが必要だなあ」と思っていたら、

友人から「100均であるよ」とのことで、軽トラ用に買って来ました。

f:id:himacub:20220409200755j:plain

びっくりするぐらい、軽トラのフロントガラスに、ぴったり合います。

100均なのに、330円でしたが、良い買い物をしたと思います。

ダッシュボードには、カーナビと回転計をつけているので熱が心配です。

f:id:himacub:20220409200820j:plain

2つとも中国製なので「耐熱性能は低い」と思った方が間違いありません。

青空駐車の軽トラには、日除けがあれば、車内の温度を上げず安心です。

予想外に良い商品なので、ライトエース用にも買おうかなあ。