俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

コールマンの良心的な対応です

先日の北海道ツーリングでも使ったコールマンの小さなイスですが、

縫い目が「ほつれて」中のクッション材が見えて来ています。

f:id:himacub:20210803090524j:plain

この小さなイスは、バイクツーリング以外では使っていません。

去年と今年の北海道ツーリングで、合わせて10回も使ったでしょうか?

「ちょっと、あんまり!」なので、販売店に問い合わせしました。

そうしたら、2個とも新品交換になったので、本当に感謝です。

f:id:himacub:20210803090618j:plain

買ってから2年ぐらい経っていますが、使った回数が少ないので、

コールマン側でも「これは不良品だなあ」と判断したものと思われます。

このような良心的な対応があると、コールマンの信頼が高まりますね。